2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にならない気持ち

一瞬一瞬は辛くても、耐えに耐え抜いた末に勝利を勝ち取るような、アンドニオ・ホドリゴ・ノゲイラみたいな勝ち方(↓)に憧れる青島です。(笑) さてさて。あまりのことに、最初のあいさつで動画まで引用してしまったわけですが、その「あまりのこと」とい…

今週の『よろセン!』への注釈。

今週の『よろセン!』のリンリンの暴走っぷりが、久住小春の回以上にとんでもないことにうろたえてらっしゃるファンの方も多いことでしょう。ちょっと調べてみるといろいろ出てきました。 チャオ・ベンシャンは、漢字で書くと「趙本山」こんな方です。→参照1…

『月刊 加護亜依』 雑感

倉木麻衣ちゃんの握手会に行ってきたよ! すんごいアメリカンな人だった!(笑)どーも。青島です。 さてさて。恒例の「買うには買った」シリーズ(笑)ですが、今回の品物はこちら。 [rakuten:book:13099167:detail] 1月13日の日記で「驚く代物ではない」と…

『アロハロ!2  新垣里沙 DVD』 雑感

最近、ここの更新が頻繁ですな〜。自分でもなんだか気持ち悪いです。青島です。(苦笑) ようやく届いたので、拝見しました。 アロハロ!2 新垣里沙DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ …

モーニング娘。六期メンバー・亀井絵里さんへ。

アマゾンの野郎、届けんのオセーよ!! ということで、青島です。(笑) アロハロ!2 新垣里沙DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (35件) を見る あんた、アホだろ?! www

モーニング娘。系統新曲紹介

免停中の青島です。車のない生活って不便ですな〜。(笑) さて。モーニング娘。関連楽曲に新曲がドロップされてゆくようなので、ちょっとご紹介。 まずはモーニング娘。『泣いちゃうかも』 泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング…

君 命 不 辱

熊本市街にある某ラーメン店に、ふらふらっと入ってみると、その厨房の壁に高々と、我が御本尊・加護亜依さんのサイン色紙が掲げてあるではありませんか! 店の主に話を聞くと、「去年の小晦日(こつごもり)に一人でふらふらっと入ってきて、ラーメン食べてい…

光井さんのお誕生日

本当にこの方は伸びしろの大きな方だと思います。日進月歩とはこのこと。 コンサートでソロを任されたんですが、もともと低音のきく声質なので、ブレがないし安定している。 まだまだ声の通りが悪いので、センターには向かないかもしれないけど、脇役として…

笑えませんね。(笑)

ポッシボー『いじわる Crazy love』 モーニング娘。新曲『泣いちゃうかも』 「おお! 偉いぞ、久造! ……だから言ったでしょう、近江屋さん。こいつは本当の大酒飲みなんですよ!」「いやはや、恐れ入った。5升もの酒を、ああも一気に飲み干してしまう人間が…