言葉にならない気持ち

一瞬一瞬は辛くても、耐えに耐え抜いた末に勝利を勝ち取るような、アンドニオ・ホドリゴ・ノゲイラみたいな勝ち方(↓)に憧れる青島です。(笑)





さてさて。あまりのことに、最初のあいさつで動画まで引用してしまったわけですが、その「あまりのこと」というのが、本当にすごい。


元・モーニング娘。四期メンバー、辻希美さんがブログを開設。タイトルは『のんピース』(参照)




キ、キ、来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



 辻 希 美 再 臨 !



根っからのW(ダブルユー)ファンで、百八軒の壁には、いまだに2006年のカレンダーの表紙がボロボロになりながらもそれでも掲げられている状態。

そりゃあ、今でも辻さんと加護さんの間には、越すに越されぬ深くて大きな河が流れていますがね。

それでも、全国に隠れキリシタンのように潜むWファンは、いつぞやステージに戻ってきてくれることを待ちわびて仕方がないのですよ。




                     



なんだか、お二人とも、精悍な顔立ちになったような気がします。


相方には、「W復活はない」と断言されましたが、そんなことはないと思います。

時代は一刻の間に変化していきますし、我々の予想もつかないことが起こるのが当たり前なのです。

わたくしとしては、完全復活はなくとも、解散コンサートのための暫定的な復活でいいので、ちょっと出てきてほしい。これは不可能ではないと思います。

加護さんが戻ってこられるまで二年。辻さんが戻ってこられるまでこれも二年〜三年ですか。辛抱強く待ち続けてまいりました。もう、待つとなれば十年でも二十年でも待ち続けます。時間がたてばわかるはずです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



※今日の日記は、『宇多田ヒカル三題噺』でした。


『言葉にならない気持ち』




Deep River』(深い河)



time will tell』(時間がたてばわかる)