今週の『よろセン!』への注釈。

今週の『よろセン!』のリンリンの暴走っぷりが、久住小春の回以上にとんでもないことにうろたえてらっしゃるファンの方も多いことでしょう。

ちょっと調べてみるといろいろ出てきました。


チャオ・ベンシャンは、漢字で書くと「趙本山

こんな方です。→参照1 参照2


ソン・タンタンは、漢字で書くと「宋丹丹」

こんな方です。 →参照1

この方は金城武チャン・ツィイーの共演で話題になった映画『LOVERS』なんかにも出演しているみたいですね。


この二人のコントというのも、調べるとありました。



うーん。似ているかどうかは判断できないですね〜。皆様にお任せします。(笑)




それにしても、リンリン。



ヤバいよ。眼が!(笑)