2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新生ミニモニ。?? 新生タンポポ??

http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/06/post_6444.html#more 新生、新生って、そんなに新生が好きなら、モーニング娘。も、いっそ「新生・モーニング娘。」にしちゃえば??? (-_-メ)

眼を見開いて歩け!

ハードディスクを増設してからというもの、パソコンが駄々をこね始めていて困っている青島です。 Vistaって、バッファリングしてもあまり意味ないとか。どうしましょう? さあさあ、皆様。紆余曲折ありましたが、加護亜依さんの念願の初シングル『no hesitAtI…

追記、その一。

ああ、そういえば、道重さんが写真集を出すみたいです。 道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/07/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 212回この商品を含むブログ (41件) を見る 撮影が…

追記、その二。

それにしても、16歳当時の広末涼子に敵うアイドルの今までに少ないですな〜〜。 まー。わたくしにとっての唯一は加護さんだったと。(笑)

味わう眼

熊本のグランメッセで「日本全国 食の祭典」とか言うのが開催されて、そこで彼のつんく♂プロデュースのお好み焼きとやらが限定販売するそうなので、物のついでに行ってみたら、すっかり売り切れでした。(笑) 肩透かしを食らってがっかりしたのですが、腹の方…

大原御幸

午後の紅茶のクッキーって美味いと思いません? [rakuten:pocket-cvs:10001314:detail] そんな青島です。(なんなんだ) 中澤さんのブログで、加護さんが昔プレゼントしたリカちゃん人形の写真の付いた時計が紹介されていたということで、加護さんが喜びの声…