2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった!

ラジオ番組における、ガキカメコンビ。大復活!! うむ。この調子なら期待できるでしょう!! (笑) ちなみに、この二人の取り合わせは、ボケとツッコミでなく、ボケとぼんやりだと思います。(新垣さんは本来ツッコミ体質ではないはず)

メモ

テレビをつけて、朝食の準備をしていると、明らかに熊本ローカルのCMのナレーションで「安倍なつみ」という凄まじく聞きなれたフレーズがキッチンにいた自分の耳に飛び込んできました。慌ててテレビの前へ駆け寄ると、「提供・コスギ不動産」のテロップが出…

おめでとう、藤本さん!

ご婚約、おめでとうございます!こんなよき日に熊本県水俣名物「美貴もなか」が食べられるなんて幸せだ!(笑)

モーニング娘。の新アルバムは、髪型が余計だと思う青島です。んで、その衣装を着た辻さん。↓ と、 月島きらり『ハピハピ☆サンデー!』の衣装を着た辻さん! ↓ んん〜〜〜〜〜。 地球に生まれてよかったー! \(^o^)/ ↑ この1分17秒あたりから。 ※元記事はこち…

がっかりかっが

加護さんへ香具山を葛城山が笑ひけり 游三毒 意味がわらかないと言われれば、俳句作家として本望です。(笑)まー。『万葉集』とか読めばね……。

がっかり。

ジュンジュンの日本語は、おそらく、三日三晩我慢して聞き続ければ、なんとなくは慣れると思う、青島です。(笑) 辻さんのブログのあおりを受けたのか受けてないのか、加護さんのブログの更新頻度がいきなりアップ!やっぱり、文才にかけては辻さんよりも加…