2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットラジオのお知らせ

お知らせで〜す。本日、午後11時30分から、「ねとらじ」にておよそ八カ月ぶりにラジオします! ※ねとらじ → http://ladio.net/ 『如是我聞、モーニング娘。!』 特別篇 第二十四回〜〜次回は秋鈴軒で逢いましょう〜〜 内容は、いつものようにCD・DVD・写真集…

元気玉

辻さんと加護さんのブログを読んでいると、本当にこの二人は「西川きよし・横山やすし」だと思ってしまう青島です。家庭人の辻さんと、精神的に破綻しているんじゃないかとハラハラさせられる加護さん。(笑) さてさて。モーニング娘。の『しょうもない』な…

病(やまふ)は苦しきならひながら

季節の変わり目で着るものが一定しないのが億劫です。なんだか夜中になると、鼻水とせきが出てくる不思議な病になりました。青島です。 こんなのが病と呼べるものがどうかをわかりませんが、それ以上に、モーニング娘。八期メンバー・光井愛佳さんが大変らし…

ようやく。

ある日の未明。400枚近いCDを載せた百八軒のCDラックが、前倒しに転倒。物凄い轟音を立てて惰眠をむさぼるベッドの横に射殺死体のように突っ伏した。むろん、部屋中CDだらけ。わたくしに怪我はありませんでしたが、なによりも別段地震とかもないのに、…

はいはい。伺いましょう。

最近のHDDって、ちっちゃくて安くなりましたね。パソコンも高性能で低価格というのもちらほらと出始めるようになりましたし。もしかしたら、現在の段階で10〜20万円もするような地デジのテレビって買うよりも、もう少し我慢すれば、2011年になったころには安…

砕くな砕くな。溶かすな溶かすなと。

タオルを買った青島です。(笑) 娘。の新曲『しょうもない夢追い人』(典拠「コブラ塾」)を聴いていると、口の中が酸っぱくなりません? (´Д`)あれって、c/wの『3、2、1 BREAKIN’ OUT!』のほうが明らかに出来がいいですよ。これってたしか、アメリカでのア…