砕くな砕くな。溶かすな溶かすなと。

タオルを買った青島です。(笑)



娘。の新曲『しょうもない夢追い人』(典拠「コブラ塾」)を聴いていると、口の中が酸っぱくなりません? (´Д`)

あれって、c/wの『3、2、1 BREAKIN’ OUT!』のほうが明らかに出来がいいですよ。これってたしか、アメリカでのアニメフェスタのテーマソングになっているんでしたっけ。
だったら、本来はこっちのほうが表曲でしょう。



モーニング娘。としては久しぶりのデジロック系で、なかなか佳曲です。



なんなの? オッサン、狂ったの?



外部でやってるプロジェクトも不振みたいですしね。


やはり、モーニング娘。伝統芸能化すべき。



このままモーニング娘。を終わらせていいの?


お願いだから、終わらすなら明日解散させて。


そっちのほうが気が楽だわ。