メロン記念日解散とのこと。→参照記事

是非も無し、といった感慨です。

結局一度もライブに足を運ぶことはなかったわけですが、俄然、どのハロプロのユニットよりも潜在的なパワーを秘めていましたし、なにより「ロック化計画」に対しては、モーニング娘。道重さゆみ女史のテレビ界への進攻以上に評価しておりました。こういう脳髄があれば、まだ火炎瓶を作らなくてもいいかなと思ったほどです。ww なにより、コラボする方々の人選がたまんなくよかった。
『メロンティー』なんて、曲も歌詞もすべてをひっくるめて企画最後、いや、メロン記念日最後にして最大の名曲だと思いました!!


こりゃ、いつぞやねとらじ『如是我聞、メロン記念日!』をやるしかありませんな、塾長!!!!!!www