アルバム発売だったか……。

新アルバムのプロモーションのためにタワーレコードで二時間店員的なことをやったという、モーニング娘。の八期メンバー・光井愛佳さんの頭が、どう考えても甲州名物・信玄餅にしか見えない青島です。^_^;



そういえば、もうアルバム発売されていたんですよね……。


10 MY ME

10 MY ME


大変なCD貧乏なんで、すっかりこちらまで頭が回っていませんでした。

なにしろ、世間様にはとても多くの素晴らしい音楽があふれているんですもの。(笑)


まー、いずれにしても、iTunesのミュージックストアで、シングルをよけて、適当にアルバム曲だけ変えことにしましょうかね。

視聴した感じでは、『元気ピカッピカッ!』はいい感じでした。


一時はモーニング娘。に絶望しかけたんですけど、メンバー個体だけでなく、ようやくメンバー全体(OG抜き)で出てくるようになってきたみたいなので、被弾しまくって真っ黒焦げのこの五稜郭も、生粋のモーニング娘。ファンたちの最後の砦として、徐々に修復していけたらいいと思います。







どうでもいいんだけど、本日のBGMです。



BARBEE BOYS『もォやだ!』


Barbee Boys

Barbee Boys


リアルタイムでは全然聴いてなかったんだけど、BARBEE BOYSってサイコーだね!