ラジオのやり直しについて

ハロプロデジタルブックスを見ていたら、嗣永の写真集が500円だったら買ってもいいかなと思ってしまった青島です。^_^;


先日の記事で書きました「後藤真希ベスト10」企画のラジオですが、放送を聴いてみると、BGMだけ流れて肝心のMCの声が流れておらず、最後の15分だけ完全な音声が流れるという「とほほ」な結果に終わってしまいました。こちらとしても、全然気付かずに決行してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

つきましては、『籠太鼓』でも告知いたしましたが、2月22日、11時30分よりねとらじでお送りいたします『青島玄武の「ポンデ煩悩!」』の後半でやり直し放送を致したいと思います。

実際に行ったことを重複してやらず、あくまでもダイジェスト版になると思われます。

お聴きになられたい方は、だいたい午前0時30分くらいからお聴きになられると、大体の話題がそちらに移るころかと思われます。あくまでも目安です。

もちろん、Ustreamもやります。→ http://www.ustream.tv/channel/aosimas-high


ご面倒をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。