小川麻琴、タレントとして復帰へ。

五期−紺野

元モー娘・小川麻琴1年6カ月ぶりに復帰


いやはや、これは久しぶりにうれしい一報が入ってきたものです。

ちょっと疑問に思ったのは、どうして紺野さんも一緒に出演しなかったのかというところですが、とりあえず五期が三人並ぶという機会はなかなかなかったので、今後に期待して今のところは祝いたいと思います。


小川さんはこれからタレントの道に進まれるということですが、具体的にどういうビジョンになるのかがわからないので、心配ではあります。
ただでさえ、ハロプロには「バラエティタレント」として、もはやだれの文句も言わせない里田まいがおり、それ以外にもまだ「ダブついている」タレント(あまりそうは言いたくないけど、事実として)が多く在籍しており、そのあたりどうしていくのだろうと首を捻りたくもなります。

でも、あの当時から少し大人びた表情になった小川さんを見てホッとしてました。今後の活躍を、切にお祈り申し上げます。