真のクリスマスプレゼントとは

辻さんがご息女をご出産遊ばれ、わたくしもお祝い申し上げましたが、産後休養の間は、ご亭主である杉浦太陽氏のブログにて、時折辻さんの指だけとか、はたまたご息女のおなかだけとかがブログの記事の写真で見られ、お元気そうでなによりとこの老臣のしょぼくれた眼から涕涙の止まぬ昨今。この聖夜を迎えて、思わぬ氏からクリスマスプレゼント。

ご覧候え、ご一同! (参照)

横顔にてはござれども、たしかにお元気そうなお姿。うう……。うううう……。

ズーーーーーーーーーーッ!(鼻をすする音)

まずは嬉し涙。お幸せそうでなによりでございます。


12才の御歳より、この七年。辻さん加護さんをわが両の足とも、思い心の支えともし、辻さん加護さんで一体分身・同体異名と信じて尊崇してまいりました。

辻さんがお元気ならば、加護さんもきっとどこかの空の下でお元気になさっているはずです。

わたくしはまだ、W(ダブルユー)が解散したという話を聞いたことがなければ、解散コンサートを開いたという話も聞いたことがありません。
同じ天を仰ぐわれらなれば、きっと再びお二人が出会い、また一糸乱れぬパフォーマンスを見せつけてくれることを願ってやみません。


氏のわれわれファンへの気遣いはありがたく恩義に切らせていただくこととしましょう。

ですが、わたくしにとっての真のクリスマスプレゼントは、何よりもWがこの日本国に蘇ることでしかないと思っております。