なんや、それ!(笑)

先日の記事で、モーニング娘。に何らかの発表をするとかなんとか、つんく♂氏がワーワー言っていることを書きました。
わたくしは喝を入れるつもりで真正面から立ち会ったのですが……。


モーニング娘。’14が、「モリ娘。」(モリムス)を結成することが22日、わかった。


【重大発表】モリ娘。結成 auのCMゲット





盛大にワロタ。(^^;)



まー、あのファックスはネタだったんですね。

もっと、うまい回し方もあったでしょうに。でもこれは面白い。

剛力彩芽が加入するかもとかいう噂もありましたが、断然、こっちのほうが面白いですし、世間様の目を引くこと間違いなし。

何よりも、ここ10年来、モーニング娘。はCMとは縁が薄く、CMに出るアイドルといえば、きまってAKB48だったわけで。わが軍勢には、まったく風の吹く予兆すらありませんでした。

ここに至って、大企業auからのオファーって、素晴らしいではないですか。これだけでも、いつぞやまでは火炎瓶の的になりかけていた赤羽橋の連中全員にガリガリ君おごってやってもいいですよ。(笑)

こりゃ、モーニング娘。の春ツアーで再び武道館での追加公演があるかもしれませんねー。そこでモリ娘。が登場とか素晴らしいではないですか。

この関西的ジョークセンスを楽しめないようでは、まっくもって野暮ですよ。

本当に、最近のファンには野暮ったい連中が増えましたねー。


なーみんな、もっと粋にいこうぜ。(*^^)v



へそんとこ、よろしく!!