真野恵里菜

2006年ハロプロエッグに加入。2008年8月、ソロデビュー。ハロプロエッグ卒業生の中でハロプロの中で活動していたソロ歌手は彼女一人だけでした。
モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージの五組の頭文字をとって「モベキマス」と呼称されていたほど。

2013年2月、ハロープロジェクトを卒業。女優業に専念するとして、園子温(ほか)監督のテレビドラマ『みんな! エスパーだよ!』(テレビ東京系)やテレビドラマ『二十四の瞳』(テレビ朝日系)などに出演。来年2014年4月公開の映画『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』に泉野明役で初主演することも決まっています。


『Next My Self』



NEXT MY SELF (初回生産限定盤B)

NEXT MY SELF (初回生産限定盤B)


実は、これ。去年の12月に発売された曲なのですが、今年卒業の記念に入れてみました。

特技がピアノだったことでピアノを弾くアイドルとして売り出されたデビューのころから、多くのファンやスタッフ、家族に支えられて強い自分になれたことを歌う、歌手活動の集大成のような楽曲。
ミュージックビデオでは、「マノフレ」と呼ばれる真野ちゃんのファンも登場。プラカードでマスゲームをしたりと、真野ちゃんと一体になって曲の世界を盛り立てています。

きっか(吉川友)の写真集を紹介したので、こちらも写真集をご紹介。近頃発売された写真集がえらくセクシーで、思わず目を白黒させてしまいました。(^^;)


真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』





とりあえず。今回は、このあたりで。ハロプロエッグ出身者ユニットの楽曲は以上です。


「その二」「その三」と、まだまだ続きますよ〜〜。