ラジオのお知らせ ※特別記念番組

お知らせです。

来る、2月19日午後10時より、

青島玄武の『それゆけ、Perfume探検隊!』第五回「争鳴篇」 

〜〜 東京ドームDVD・写真集「大合評会」 〜〜

を放送いたします。放送は「ねとらじ」のサイトから。

また、午後11時ごろからは、ニコニコ生放送ともリンク致します。短いコメントそちらでもどうぞ。

※上記サイトに移動し、「番組検索」からタイトル名の一部を検索。(「青島玄武」「Perfume」など)検索で引っかかったタイトルをクリック。メディアツールが勝手に立ち上がって聴取できます。できない場合は「ヘルプ」を参照になさってください。


放送内容は……。


・前回のおさらい。インストール完了までの道程。

Perfume東京ドームライブDVD&写真集「大合評会」!

  ※行った! 観た! 泣いた! 現場に行った人もそうでない人も、ドームのすべてを語り尽くせ!!

  Perfumeを全く知らない人が、このDVDを観たら、どんな感想を言うのか訊いてみよう!!

・「馳走とは旬の品をさり気なく出し、主人自ら調理して、もてなす事である」伊達正宗『命期集』より

などを予定いたしております。

また、掲示板を用意いたしております。当日ご参加できない方も、こちらに短文でもかまいませんので、感想を書き込みいただければ幸いです。こちらからどうぞ。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。