不定期掲載・後藤真希

麦茶を作ればいいものを、ついお茶のペットボトルを買ってしまい、余計な出費を重ねてしまう青島です。(T_T)



さて。エイベックスより復帰後、いままでまっとうにCDを出してもらえなかった後藤真希さんでしたが、このたび、ようやくご自分がCDのジャケットを飾る看板シングルのリリースが決定しましたね。


http://www.universal-music.co.jp/berryjam/news.html#090722


詳細は上の通りですが、結局はまだ、一枚看板ではCDをリリースさせてもらえないというご身分のようです。

まー。モーニング娘。でトップを張っていた金看板が、世に出たからといって自由に羽ばたけるかというと、そうでもないのが世の中なのでしょう。
角界で天性の相撲勘で横綱まで張った力士が、プロレスに転向してすぐにスターになれないようなものでしょうか。

でも、エイベックスさんは獅子の仔を千尋の谷に突き落としてそのまま、というような無常なところでもなさそうです。

YouTubeではあるけれども、SWEET BLACK feat. MAKI GOTO名義での立て続けの楽曲発表なり、東京ガールズコレクションなどへの出演なり、ちょいちょいヲタ連中の興味をひくようなことをさせてきております。これまではレールの上を走らせていたような活動でしたが、エイベックスでの活動は例えるならば山登りのような、着実に高みを目指す活動ではないでしょうか。

非常に頼もしいですし、これからも大いに期待したいと思います。




ジャケットを見る限りでは、今回も黒い感じで非常に期待しております。


でも、欲を言うなら、もっとテレビへの露出をさせてあげてくださいましな、エイベックスさん!!