がっかり。

ジュンジュンの日本語は、おそらく、三日三晩我慢して聞き続ければ、なんとなくは慣れると思う、青島です。(笑)


辻さんのブログのあおりを受けたのか受けてないのか、加護さんのブログの更新頻度がいきなりアップ!

やっぱり、文才にかけては辻さんよりも加護さんのほうが頭一つ飛びでいらっしゃる。これからは「量の辻、質の加護」とでも呼びますか。(笑)

物まね番組への出演も決定(おそらく娘。時代に言ってはいたけどやってはいなかった椎名林檎)ついに、物まねタレントとしての片鱗も見せ始めるか?!



↑加護さんといえば、物まねでして。世が世ならば松浦亜弥の物まねは、あんなオッサンのオカマじゃなくて、加護さんの独り舞台だったはずなんです。(笑)


まー。加護さんの活躍の場は物まねだけではありません。

映画『カンフーシェフ』にも出演ということで。この撮影の模様は復帰イベントのときに前座で流れておりました。楽しみなんですが、これがどうも東京・渋谷での単館上映になりそうなんです。(参照 てゆーか、誰ですか。真ん中の美女はww)

……。どうも全国上映ではないっぽいとは思っていましたが、鎮西に沈倫するこの百八軒にはなんとも酷な話でございます。

ひじょうにがっかりです。


せめて予告編でも見ようかと、香港の「功夫厨神」(原題)のサイト(参照)を見てみたら……。

なんと、W(ダブルユー)の『待つわ』が!!

なんだか、嬉しいような、悲しいような……。


二度もがっかりでした。(たははは……)